あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2011-09-13から1日間の記事一覧

ということでSSDに換装しよう!

話が行ったり来たりしていますね。そのうちテレビガイド!もくることでしょう。 たぶん ○パソコンやばい・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/38795906.html このエントリーの続きでいいと思いますが。 調子の悪くなったXPS14のOS再インスト…

XNAで使いたいモデルを「Google SketchUp 8」で描く

またまたXNAネタ。そろそろテレビガイド!書けよっていうね。 さて、XNAではモデルデータを直接読み込むことができるんですよね。 これにより、自分で座標を打って面を張り付けてテクスチャくっつけて・・・なんてめんどいことをしなくてもちゃんとしたモデ…

原因は「SpriteBatch」

なんか唐突ですがひさびさのプログラミングネタです。 メモがわりということで一応書いておきます。 以前、プログラミングネタで「XNA」なるものをC#ではじめたよということを書きました。 で、いろいろと書いてみて、とりあえずモデルデータを読み込んで適…

ありがとうRD-S304K

東芝のレコーダー「RD-S304K」が、みかけ上なんの問題もないように見えるような形で録画予約をスルーしてくださったおかげで、HDDの容量を節約することができました。本当にありがとうございました、これからも期待されないお仕事を働いてください。 問題が…