あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2011-04-11から1日間の記事一覧

アイオーデータからデジタルテレビキャプチャ「GV-MVP/H2,H3,V,X」シリーズのアップデートがキターーー!!

今月8日、アイオーデータからデジタルテレビキャプチャ「GV-MVP/H2,H3,V,X」シリーズのアップデータの提供が開始されました。 何か月ぶりでしょうかね。 対象機種は「GV-MVP/H2シリーズ」「GV-MVP/H3シリーズ」「GV-MVP/Vシリーズ」「GV-MVP/Xシリーズ」と…

これはひどい・・・

Yahoo!ブログで画像をはりつけようと画像選択ウィンドウを表示したのですが、画像のサイズを縮小しわすれていたため一度キャンセルしたのですが、編集画面に幕がかかった状態になってしまいました。 Firefoxはちゃんと動いているのですが、せっかく書いた記…

テレビガイド!2011/4/11 ~ 2011/4/17

最終更新 : リリース前候補版 まーた先週分が未完成っていうね・・・。 さて、10日は長野市議会議員選挙でもあったわけで、もちろん投票に行ってきましたよ。 それだけですけど。 震災から1ヵ月がたちました。テレビ関係では、だいぶ落ち着いてきた感じ…

B-CASカードを挿しかえれば、CSの見れないレコーダーでも視聴・録画はできるのか

さて、先ほど「花咲くいろは」についてとりあげたのにはちょっとしたわけがあるというか、まぁそういうことなんですけどね・・・。 タイトルの通りですが、私の家の1階にあるメインのテレビはスカパー!e2に加入していて、基本パックを契約しているため、「…

キッズステーションでアニメ「花咲くいろは」第1話を再放送

CSでみれるアニメ専門チャンネル「キッズステーション」では、今期から放送を開始したアニメ「花咲くいろは」の第1話を再放送するそうです。 ○「花咲くいろは」#1、再放送のお知らせ|キッズステーションどっとこむ http://www.kids-station.com/rni9hp0…

やっぱり更新してなかったか・・・

やっぱり更新してなかったか・・・ 昨年は、ほぼ毎日更新していたといっていいほどだったのですが、今年はそういう年なのでしょうかね。いやでも、まだ2011年度がはじまってからまだ10日っていう・・・。 昨日は、いろいろと不調だったようで・・・ 楽…