あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2011-02-16から1日間の記事一覧

SONYの液晶テレビ「BRAVIA KDL-32EX700」の2画面表示機能をためしてみた

SONYの液晶テレビ「BRAVIA KDL-32EX700」の2画面表示機能をためしてみました。 今回は、動画だとちょっといろいろとアレなので、写真で。しかも1枚だけ。 1枚だけだとちょっとさみしいので、あえて2枚にしました。 ちなみに、白く隠れている部分は、別に…

Qt本買っちゃった♪

Amazonのマーケットプレイスで、前に見たときは1500円を超えていたのですが、つい最近みたら750円になっていたので、ちょっと手を出してしまいました。 図書館にもあるのですが、これはあれですよ、じっくりみたいという部分があってですな・・・ いや、どち…

RECBOXのinfoフォルダになんか動画が入ってた・・・

アイ・オー・データのDTCP-IP対応ハイビジョンレコーディングハードディスク RECBOX「HVL-AV1.0」を、SONYのBRAVIA「KDL-32EX700」のDLNAクライアント機能からみてみると、 「HVL-AV1.0」>「Folders」>「info」 フォルダの下に、このRECBOXのIPアドレス名…