あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-10-11から1日間の記事一覧

GV-MVP/HZ また録画失敗・・・

なんか、エントリーに同じネタばかりのっていてアホみたいですね。それでも付き合ってもらえると期待しています。 さて、GV-MVP/HZ ですが、また録画に失敗しました。 今回は、ダビング中のため予約録画が実行されなかったという現象です。ありがちですね。 …

テレビガイド!2009/10/12 ~ 2009/10/18(後半)

また書きすぎました。後半戦です。 さてさて。今週から多くのドラマが始まります。夏期ドラマでは、赤鼻のトナカイとこち亀ドラマ版をライブラリ化しようと考えていましたが、前者は第1話からずっこけ。後者はもうすぐで最終回というところで予約し忘れてこ…

テレビガイド!2009/10/12 ~ 2009/10/18(前半)

10月に入り、だいぶ肌寒くなってきましたね。もう秋ですか。 秋改編も順調に進み、今週からは多くのドラマ番組がスタートします。今期はどの番組をライブラリ化しようか、迷うところですね。 先週は朝日放送製作の番組が長野朝日放送の深夜帯でスタートし…

GV-MVP/HZ また録画失敗するところだった・・・

マクロスFの放送がはじまりそうだったので、BS-TBSの「大正野球娘。」をみおわった放送開始15分前に再起動。 正常に再起動されたようだったので、Bluetooth ヘッドセットで音を聞くために Bluetooth マネージャを起動。最初に起動しておかないと、…