あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-09-24から1日間の記事一覧

ぐへ!CPRM対応ディスクにダビングしちまった~!!

レコーダーでいろいろDVDの操作をしていて、ゆうがたゲットも終わり、そろそろコナンの再放送が始まる時間になってきたので、とりあえずCPRM対応の新しいDVD-Rだけ挿入して予約録画の待機をしていました。 で、こんなことをふと思ったわけ。 「…

1000エントリーまであと20!

こんなどうでもいいエントリーで残り19にするのもあれですが、あさりのみそしるダイアリーを書き続けてきて、ようやく記事の数が1000になろうとしています。 みなさんのお役にたてる情報がそのうちのいくつかはわかりませんが、けっこう書いたな~って…

地上デジタル放送をフルセグで見始めてから1年がたちました。

地上デジタル放送をフルセグで見始めてから1年がたちました。正確にはもう少し後の10月3日で1年なのですが、時間をかけて記事をかけるのは今くらいなので、あえて今日書きました。 ワンセグは7月頃から見始めていましたが、フルセグ(一般的なテレビで…

シルバーウィーク終了。

シルバーウィークも終わりました。次に秋に5連休がくるのは2015年ですかね。 私の場合、まだ夏休み中なのであれですが・・・。 でも、夏休みもあと1週間で終了。すっかり暗くなるのも早くなり、だいぶ涼しくもなってきました。 明日はとりあえず散髪。…