あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-05-01から1日間の記事一覧

あさりのみそしるの動画ベスト5&ワースト5

YouTube への投稿を始めてしばらくたちます。 せっかくなので、まとめてみました。 ○ 再生回数が高いランキング ○ <第1位 リナザウでチョロQワンダフォーをプレイしよう♪> リナザウでチョロQワンダフォーをプレイしよう♪ <第2位 アイオーデータのPC…

テレビ信州のアニメらんど、スタートから1カ月

テレビネタです。 3月30日よりスタートした平日夕方5時20分から30分間の帯アニメ枠「アニメらんど」。 現在は「名探偵コナン」を第1話から放送しています。 もちろん、私はすべて録画していますよ。土曜放送分は録画していませんが。 長野県の地上…

ブログログ2009年5月

今月から始めます。 2009年5月1日現在 訪問者 30467 ファン 2 コメント 82 トラックバック 20 記事数 761 Yahoo!ブログには、詳細なアクセス情報というものが提供されていないので、今月からブログのログ「ブログログ」という形で記録に…

HDDの残り容量がやばい!

今もアメトーーク!を録画していますし、このあと信越放送でモヤさま2とゴッドタンが放送されるので、それも予約録画するのですが、HDDの容量がまたまずくなってきました。 アメトーーク!とゴッドタンは見て消しですが、モヤさま2は一応、DVDにダビ…