あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-03-08から1日間の記事一覧

GV-MVP/HZ ダビングできない~!!

もやさまSPは、編集機能でダビングできたものの、RD潜脳調査室がどうも1話だけダビングできません。 ・・・というのも、この1話だけは、前の外付けHDDのチェックディスクのせいで、録画ファイルがずたずたにされてしまい、本編の一部がすっとんでし…

いまさらレビュー 32GBCFカード

A-DATA CF32GB Speedy 1月の終わりごろに32GBのCFカードを買い、毎日のように使用しています。 若干おくれましたが、とりあえず楽天のレビューに追加しました。 ダイアリーでは、ほぼリアルタイムで書いたので、過去をさかのぼってくださいませ。 あ…

またサポートステーションが更新されていた!

3月5日にもサポステが更新されていました。 SL-C3000,1000,700の対応データ通信カード情報を更新したそうです。 ○ザウルスサポートステーション http://support.ezaurus.com/

テレビガイド!2009/3/9 ~ 2009/3/15

3月は、来る4月の番組改編のための最終回が多い時期ですよね。 アニメやドラマもいくらかは今月中に終了します。早いものです。 まぁ、アニメに関しては、キー局が見れない今、最終回とはほとんど無縁ですが、まったくないわけではない。 ドラマに関しては…

ゆるゆるナンプレ!(ver 0.2.0 → ver 0.3.0)

「ゆるゆるナンプレ!」を更新しました! いやぁ~、ネタがない時に便利ですよね(っておい! --------------------------------------------------------- ●ver 0.3.0 - 2009/3/8 縦画面・横画面の切り替えに対応 「やりなおし」「あきらめる」「初期化」メ…