あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-01-19から1日間の記事一覧

さがしものが見つかった!

サンワサプライのBluetoothヘッドセット、休み中に本来○のようについているゴムキャップのようなものをなくしてしまいました(○の状態)。 ゆるゆるになっていたので、取れてしまったのでしょう。しかも、家の中では見つけることができませんでした。 片方だ…

エレコム、サンワサプライのカタログをもらいました。

今年もエレコムとサンワサプライの総合カタログが無料で届けてもらえるので、もらっちゃいました。 魅力的な商品が多いですね。とかくサンワサプライの製品は大概のものはもっているのですが、それでもほしいものはある。 テスト明けにでもじっくり見てみよ…

センター試験の問題冊子をもらいました。

うちの大学はセンター試験会場となったので、そのときにあまったセンター試験の問題冊子をご自由にお持ち帰りくださいと置いてあったので、もらってきました。 国語と英語は既にありませんでしたが、私が高校時代にとっていた科目については、それ以外はとり…

Y!ビデオキャスト サービス終了!

ユーザーが動画を投稿して多くの人と共有できる「Yahoo!ビデオキャスト」のサービスが、2009年4月5日に終了するとのことです。 http://videocast.yahoo.co.jp/information.html 私も利用していただけに残念ですし、4月5日にはすべての動画が削除されてしま…