あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-09-29から1日間の記事一覧

ニャンコ先生、最終回。

テレビ東京系列で放送されているアニメ「夏目友人帳」が今日の深夜1時30分~深夜2時00分の放送をもって最終回となります。 ニャンコ先生がかわいらしいのですが、最終回となるとちょっとさみしいな~。 これは見ないわけにはいきませんね。ついでにワンセグ…

なつかしかった・・・

なんか、左手の中指に知らない傷が・・・どこでつけたんだ? 中学時代の下校の時間に流れる音楽が、とある小学校でも下校の時間に流れていました。 有名なクラシックなどではなく、「もののけ姫」の終盤に流れるゆったりした曲なんですが、その曲が耳に入っ…

おぉ~、でましたね~!!

teraさんのGM_Liteの最新版 GM_Lite 0.1.4 がでましたね♪ ダウンロードが高速化したそうです。ありがたいですね♪ 私は昨日、やっとダウンロードがおわったところです。そのままだと容量が大きいので、今はさらに必要な所だけをコピーしています。 書式が同じ…

新しいメモリーを買っちゃいました!!

楽天スーパーポイント80ポイント分が明日で有効期限が切れてしまうのと、サンワダイレクトでPC用メモリーが安く、しかもポイント10倍という好条件だったため、メモリーを買っちゃいました! 送料も無料ですし♪ 前回購入したのはアイオーデータのもので…

どうも~!!

昨日はいろいろありましてね~。 で、夏休みは明日で終わってしまうわけですが、そうなると今度は後期の授業がいろいろはじまってくるわけですよ。 いろいろ大変だよ~って。15日までは。 ま、がんばりまーす!!