あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-09-20から1日間の記事一覧

さて、どうしよう・・・

これまで、動画の投稿には「Yahoo!ビデオキャスト」を使ってきましたが、残り容量が100MBとまずくなってきました。 ん~、どうしましょ。これからもいろいろレビューなりなんなりで動画を投稿していきたいなと思っているのですが、まずい・・・。 次の…

アイオーデータの無線LANルーター、今ごろレビュー!!

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152297837 アイオーデータ WN-WAG/R-U さてさて、7月に購入したアイオーデータの無線LANルーター「WN-WAG/R-U」のレビューを今頃ですが掲載します。 上の動画は、箱を開けてから、使用を開…

ブロードキャスター終了!

ブロードキャスターは今日が最終回。そして、つい先ほど、17年、821回の歴史に幕を閉じました。 ちょっとさみしいですなぁ、今まで見ていただけあって。

フォトメモリーの進行状況

なかなか・・・ 点については解決できましたが、メニューなどを開いた場合に、隠れた部分にかかれた絵が消えてしまう問題を改善しない限り、チュートリアルの公開はできません。 むむむ~。

フォトメモリー、へんなところでつまってます。

えっと、マウスのイベントを用いて絵を描くことができるのはわかっているのですが、どうも1つの点しかかけなくて。。。 どこをどうすればいいのやら。 いろいろ考えています。これができればけっこうできたようなもんなんですけどねぇ。