あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-08-17から1日間の記事一覧

Yahoo!ポイントくじで10ポイントがあたった!

これは昨日の話ですが、Yahoo!ポイントくじで10ポイントがあたりました。 今日もまたはずれかな・・・と思ってみてみると、 やった、ホームラン! でも、いつもきまって1ポイントでしたので、特に注目はしていませんでしたが・・・ 「10ポイント」!? …

Mobile Helper for Docomo mova (N253i) 開発状況

え~っと、とりあえず今は・・・ ○保存した日付と時間の記録 保存メールを作成した時も、作成した日付と時間も保存メールのリストに表示されますよね。 まだこの辺については手をつけていないだけなんですけどね。 の調整をしています。 でも、これもまたう…

Mobile Helper for Docomo mova (N253i)

Mobile Helper for Docomo mova (N253i) 今はまだ開発中ですので、公開できません。 とりあえず、最初はこれから制作してみようかなってことで、はじめました。 実はケータイで文章を打つのは苦手で・・・ そうじゃなくても、ネットなどから情報を写したいと…