あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-05-16から1日間の記事一覧

投票受付中!

すでに気づいている方もおられるかと思いますが、あさりのみそしるダイアリーでも投票を受け付けています♪ というか、このページのデザイン変更の時に、「Yahoo!ブログにもそんな機能があったんだ」と気づいたものなんですが、「あなたの所有するザウルス」…

とりあえず、気分はすでにすっきりしているんです。

先日、「なんかすっごく気が重い」と言っていましたが、その件に関してはスッキリ解決しました! いやぁ、あそこであきらめていなくてよかったとつくづく思います。 まぁ、何があったかは、ちょっと言えないんですけどね。

というわけで、動作確認情報更新!

リナザウで動作確認をしたアイテムの情報を更新しました! ついでに、MIザウルスでのSDカードの動作状況も追記しています。 先日購入した、Bluetoothオーディオセットについても追記しておきました。 また、これについてはのちのち、ここでも紹介する予…

microSDカード、動作せず

先日、グッドメディアで購入した、kingston製の2GBのmicroSDカードは、MI-E25DCでは認識しませんでした。まぁ、仕方のない話かもしれませんけどね。 もっとも、リナザウではスペシャルカーネル環境下では私のSL-C3200は思いっきり使用で…

あららのら。でも8000アクセス突破!

なんだか、つい最近、「7000アクセス突破」とかいったような気がしますが、すでに8000アクセスを超えています! おぉ、愛されてますねぇ、あさりさん。 というわけで、そんじゃ、調子に乗って10000アクセス目指しちゃいますか! というわけで、…

レインボー!!

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152159457 虹 先日、虹を見ました! というわけで、せっかくなのでMIザウルスのカメラで撮影みました。 ・・・なんか、虹か何かわからないものって感じですかね?