あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-05-11から1日間の記事一覧

久々に使ってみると、やっぱり懐かしくなってしまう

https://s.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152155893 曇天 MIザウルスのカメラを使っていたらなんだか懐かしくなってしまい、どうでもいいような写真やら動画までとってしまいました。 そういえばありましたよね、こんな連射機能。 …

あさりさん、大富豪BANKを使ってみました。

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152156157 あさりさん、大富豪BANKを使ってみました。 というわけで、さっそく投稿してみました。なつかしきMI-E25DC内蔵カメラによる動画です。 動画を見てもらえればわかると思…

でた!MIザウ。

ということで、善は急げ。 さっそくMIザウルスを取り出してみました。 動画を撮影できるカメラは実はMIザウルスしか生き残っていないんですよね。 デジカメ時代のD-snapももっていたのですが、あいにくこわれてしまいまして・・・ というわけで、さっそく…

MIザウルスも安くなりましたね。

久しぶりに、ヤフオクのザウルスの出品ページを見てみました。 SLザウルスは、4桁ものはいまだに高いですけれども、3桁ものは1万円を切っているものさえありますよね。 MIザウルスは、もっとやすく、3000円で即決といったものまであります。 MI…