あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-02-19から1日間の記事一覧

ちょっとちがうことを・・・

ポイントサイトやリナザウのことをいろいろ語っている「あさりのみそしる」ですが・・・。 ただただ、つら~っと書いていくのは、なんだか味気無い感じもするかも知れません。 ほかの方のように、実のある内容を語っているとも思えない感じかも知れません。 …

ロングロングRPGの今後・・・

えっと、全然予定どおりではありませんね。 なかなかうまくいきません。初歩的なところで詰まっているのかも知れません。 4月からプログラミングをきちんと学び始めるので、しばらくおあずけかもしれません。 もちろん、やれることからやっていきますけれど…

Yahoo!もいろいろです。

Yahoo!もいろいろかわっているようです。 今までの分も加えて見ていきましょう。 ○ポイントくじ Yahoo!ショッピングに加えて、Yahoo!カードでもポイントくじを行っています。 毎日やっていますが、1度もあたったことはありません。Yahoo!カードを持っていな…

ポイントサイトの動き

ポイントサイトは毎日のように通っていますが、いろいろと動きがありますね。 ○PeX ・交換可能なチケットが増えました。数量限定なので、交換したい人はお早めにということですね。 ・GetMoneyとのポイント交換を開始しました。 GetMoney 5,000P = PeX 5,…

でた!ちょびリッチ♪

まさか出るとは思っていませんでした。 1日目ではありませんが、2日目のビンゴです。500円ですね。 いやぁ、びっくりした~。