あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2007-10-18から1日間の記事一覧

というわけで・・・

というわけで、500ヒットを見事、越えましたので、こんなものをご用意致しました!! ザウルスで作成した時間割表 ザウルスで作成しました。ザウルスの購入を検討していて、表計算アプリではどのようなことができるのかということの参考にもしてみてくだ…

おおぉ!!

さて、今日のこの時間だけで3つも書いてしまいましたが・・・ そんなことより、気付きませんでしたが、いつのまにか訪問者数500達成。 ん~、ありがたいですな。 これからも末永く、よろしくおねがいします!! というわけで、ちょっとしたあいさつでし…

さすだけでご家庭のPCがお子様用に変わる商品が新発売

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ 「ぱそこんキッズキー」は、玩具大手のバンダイと、PC機器では名高いバッファローが共同で開発した、家庭のパソコンを子供用に見事に変えてしまうという商品です。 そのメリットとして、有害サイトへの接続をブロックしたり、使…

LOOX U(ルークス ユー)はウェブ限定で全4色から選べます。

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ さて、今度は富士通のパソコン FMV-BIBLO LOOX Uシリーズの紹介です。 LOOX U(ルークス ユー)はウェブ限定で全4色のなかから選ぶことができます。 『ウェブ限定』ですよ。 約580gのかなりちっちゃなパソコンで、タッチパネ…

私のブログはですね。。。

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ (っていきないかい!! というわけで、ブログで広がるクチコミュニケーション「BR+」に申請してみようかなと思い、(こんな時間に)書いちゃいます。サクサクッと。 私は、ブログに書くネタや話題はやっぱり趣味でやっている…